2016年01月20日

キリストの最も偉大な教えとは・・・

キリストの最も偉大な教えは。私たちが永遠の命を得られるだろうということではなく、私たちには永遠の命があるということ。

私たちは神のもとで兄弟となるだろうということではなく、私たちは兄弟だということ。

私たちが求めたものを与えられるだろうということではなく、私たちはすでに与えられているということです。

必要なのは、それを知ることだけです。私たちは自分の現実の創造者です。そして人生は私たちが予想するようにしか、展開しません。

考えることは、現実になります。これが創造の第一歩。父なる神とは「考え」です。私たちの「考え」は、すべてのものごとを誕生させる親です。
posted by 田村 季山 at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・老い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック