2016年03月07日

思った通りに現われ、言った通りに成って来る

あなたが現在の苦しみや乏しさや貧しさに悩んでいられるならば、それは「人間の生きる道はどうせ苦難の道だ、思うようにならない」ということを前から考えてきたからです。

「苦しい、大変だ、心配だ」と言っていると、苦しいこと、大変なこと、心配なことが来るのです。

これは言葉の力、宇宙の法則です。コトバは神であり、言葉は心に思っても、口に出しても、それはいずれも「創造の力」をもっているのです。

思った通りに現われ、言った通りに出てきます。

明るい言葉、たのしい言葉、愉快な言葉、希望に燃える言葉、前途の良くなるという言葉を出していると、その通りに、人生は明るく、たのしくなり、愉快になり、希望に燃えるとおりに何事もよくなってくるのです。

宇宙はとてもシンプルに動いております。

「与えるものが受け取るものです」。発した言葉通り、思った通りの人生を歩むのです。

posted by 田村 季山 at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・老い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック