2016年03月16日

いい人生だと思って生きる

自分の人生はいい人生だと思って暮らしていれば、必ずいい人生が送れるものです。

人生には幸、不幸の基準はありません。「自分はいい人生を送っている」と思って暮らしている人は、必ずいい人生を送ることができます。

そうさせてしまうパワーがその人の中に生まれて来るからです。

後悔する人は、迷いの多い人です。

明るく、元気に、自分を、自分のしていることを信じている人には、迷いがありませんから、後悔もありませんし、「自分の人生はいい人生なんだ」と思うことができます。

一番よくないことは、迷って答えを出して、その挙げ句に中途半端に行動し、よい結果が出ないからと愚痴を言うことです。

よい人生を送るコツは、迷わないことです。そして、出た答えを楽しむことです。

迷っている人は、風水をやって、これで自分の運は開けるんだと信じ続ければ、そして、毎日、努力して環境を整えていけば、環境通りに運は開け、夢も実現してきっと素晴らしい人生になります。
posted by 田村 季山 at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・老い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434981188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック