2016年11月24日

言葉は人となる

言葉には力があります。よい言葉は宇宙を動かし、生きる方向を完全に変える力をもっています。

私たちは、自分を励ますような良い言葉を聞きたがっています。よい言葉は、私たちの心、無限の力を持つ心を直接刺激します。その結果、私たちは心の力を用いて、能力を最大限に発揮できます。

そのように、よい言葉は私たちを変え、悩みを解消し希望を抱かせる力を持っています。

何か心配なこと、自信を失わせるようなことが心に浮かんだら、「大丈夫、困ったことは起こらない」と自分に言い聞かせましょう。

悩まない、迷わない、心配しない。

このような生き方を続けるうちに、運勢は思ってもみないほど好転するものです。
posted by 田村 季山 at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・老い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444270297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック